HOW ママルーティン1歳ルーティン CAN SAVE YOU TIME, STRESS, AND MONEY.

How ママルーティン1歳ルーティン can Save You Time, Stress, and Money.

How ママルーティン1歳ルーティン can Save You Time, Stress, and Money.

Blog Article

やはりある程度本人がやりたいことをさせてあげて、思う存分遊んで満足してくれたらすんなり寝るようになりました。

お風呂が苦手な娘なので機嫌が良いタイミングでお風呂に連れていきます。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the greatest YouTube expertise and our newest features. Learn Clickmore more

さらに私自身汗かきで真っ先に汚れを落としたいタイプなので、スッキリしてからご飯の支度と家事をしています。笑

大概は起きてるつーかなんなら私と一緒に起きてる。私よりも早く起きてる。次女の朝はこの家で一番早い。その早さキープしてあげたい気持ちはあるんだけどねえ笑

家族3人で家を出て、保育園送りは夫に任せ、私はそのまま職場に向かいます。

・子どもを丸坊主にした(笑)タオルドライのみで乾いてくれるので、ドライヤー不要。(エンジニア/卒園済みのパパ)

読書、夫婦で会話、発信活動など好きなことをする。この時間は家事を一切しないと決めている

保育園関連のものは子供の手の届くところにラベリングして収納していて、いずれは自分で準備できるように用意しておいています。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

青字の箇所がそうなのですが、習い事がある日、ない日で夕方の過ごし方を大きく変えています。

→洗濯は朝に干すようにしているので、夜のうちに朝に仕上がるように予約をしておきます。バケツにつけおきしておいた汚れ物は、汚れが気になるものだけ軽くもみ洗いをしてから洗濯機に入れるようにしています。

パパとママがくっついていると激突してくる娘。娘の行動にキュン!|たすこの育児絵日記

うどんはレンジで調理できる冷凍うどんを短く切ったもの。具はミックスベジタブルとお肉か魚。それに鉄分の回で紹介した自作小松菜キューブを足してます。

Report this page